剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平凡な一日

今日は何もする気がなくボーっとしてたら夕方にww。

このまま終わるのももったいないので、アークライズファンタジアの隠しボスでもやろうかと思いIMG_0083.jpg
クドアンヌ・・・見た目かわいくも強いですw
結果惨敗・・・出直します。
てかこのゲーム全体的に敵強いです。その分楽しめますけど。
隠しダンジョン最深階のボスは変態じみた強さらしいです。
その割りにプレイ時間カンストが99時間59分59秒っていう・・

その後、借りていた漫画を読んでいました。
数日前にお隣さんの4つ年下の幼馴染に
「何か面白い漫画ない?」と聞いたところ
貸してくれた漫画が
IMG_0087.jpg
9巻の表紙見たとき、正直エロ本かと期待していたんですが・・・
見るからに婦女子が好きそうな漫画でした。
でも思ったより面白かったです。少し話が私には難しく思いましたが・・・

据え置きゲーがやる気でないときはノベル、ギャルゲーやってますが
今月はおおかみかくし
来月はeden*ぐらいしか欲しいのないですね。
eden*OP

minoriゲームは新海さんってだけで買ってます。OP詐欺にならないことを祈ります。

本日ネットサーフィンで見つけた動画

GACKTさんかわいそす(´;ω;`)
でも正直私もこっちの方が好きっていう。
しかしボーカロイドに負けたって言うのはきついでしょうね。
めげずに頑張ってもらいたいものです。

ああ、動画作成環境欲しい・・・。
[ 2009/08/15 23:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

>minoriゲームは新海さんってだけで買ってます。
どうやら今回は新海は関わってないようですね。
[ 2009/08/16 23:16 ] [ 編集 ]

そうなんですか?
OPからして新海さんと思ったのですが・・・
予約開始日に予約入れて待っている身ですし、相変わらず惹かれるOP
であるだけに今作も買ってしまいそうです(*´・ω・`*)。
CDは発売日に即購入しました。
OPは私の中ではefが1番ですね。サビの部分の演出はすごかったです。
今作もかなり凝ってますよね。
わざわざ遠いところからお越しくださりありがとうございます。
しかし新海さんによく似てるなあ。
[ 2009/08/18 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/12-c75a76ed


アークライズ ファンタジア

アークライズ ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アークライズ ファンタジア」へ!
[2009/08/16 05:32] URL アークライズ ファンタジア












