剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/2~

コロナ買いました。
corg.jpgcort.jpg
ディスガイア4が終わってないのでクリアに時間かかりそうですが、どの道金欠なので早く終わっても買えません・・・



cor3.jpgcor1.jpg
cor2.jpg
もうちょっと大きければ直よかったです。でも満足。当たり?そんなものはなかった。

ドラクリの方でもキャンペで
むりこぶ
最近色紙特典増えてますね。この3ヶ月だけでも結構増えます。地元ではもらえる店舗が多くても2箇所しかない田舎なので大変ですw
来月発売の学王にも最低1枚、店舗によっては2枚もらえます。


購入は検討中です。


エウシュリー新作。買いますとも

ディスガイア4の方
ディス4r

レベル上げ続行中です。1番高いキャラが6200なので結構差が空いてます。やっぱり纏めて倒せるスキル持ってるキャラが優秀ですね。配信ボスは次元が違いすぎて相手になりませんw
[ 2011/12/16 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです。

ドラクリの早期予約キャンペーン色紙ゲットしたんですか?自分は予約するのが遅くて完璧のがしました。無念。
[ 2011/12/22 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひさしぶりですー。
最近残業増えて時間があまりとれず・・・
私の所は色紙まだあったみたいですけど、都会はなくなるのはやそうですね。
公式でも貰えるっぽいですが付属がカレンダーなのでやめましたw
学王は買うとしたら公式になりそうです。

コロナの色紙当たって欲しかったです・・・
[ 2011/12/22 21:39 ] [ 編集 ]

2012年の記事がありませんでしたので、こちらに書かせていただきます。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/22 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネームの記載がありませんでしたのでどなたか存じませんがあけましておめでとうございます。
記事が滞っててすみません・・末には書けると思います。
[ 2012/01/23 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/250-19b57cfa














