剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04/28~

積みげやっと全部終わりました。以下購入物
SPPL101.jpg
skssppl.jpg
SCF.jpgbg02.jpg
すぴぱらと特典色紙+リニューアルキャンペーン特典のクリアファイルとバッグ。色紙がでかすぎて反ってます・・ゲームの方早く続きやりたいです。

テレカMBテレカHS
テレカDT02
今回も忘れた頃に届いた姫テレカ3枚。そろそろファイル買おうかな。

CP01.jpg
hkkn.jpg
キャプチャ関連と箱コン。ジョイパッドメインですが箱もやるので購入。コントローラー2つあったんですがなくしました(ノ∀`)

キャプチャソフトは取りながらでもラグ等全く感じません(少なくとも私は)
主な仕様はギガジンさんのレビュー参照。


作成動画はyoutubeにアップしています。思った以上に綺麗です。5月のGW特価価格で買えたのでラッキーでした。

かんなぎれい01
かんなぎれい先生のジークレー入手。抽選漏れしましたがキャンセル分により確保。
むっちゃ欲しかったので大満足。

今月は

これ1本になりそうです。金欠なので・・・
私だけかもしれませんがOP聞いてるとヒスブル聴きたくなってくる。
[ 2012/06/04 22:27 ] R指定 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 02:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

こちらこそお久しぶりです。こんな私でもお役に立てたら幸いです。
ジークレーは運が良かったみたいです。
FPSでは見方撃ったり、マリカでは下位連発するぐらいのレベルなのでもっと上手くなりたいです。
といいますかマリカとかどう考えてもあなたの方が上ですよw(ノ∀`)
PS3とXBOXに暫く欲しいソフトがないので当分マリカすると思います。もしかしたらPS3でアトリエ新作買うかも・・
またお会いしましたらよろしくお願いします。
[ 2012/06/08 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/257-e2c315bb














