剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/08/01~

今月はでかい買い物したので金銭的にやばいです。コミケは行ってないです。その日仕事でしたので
ayesha01.jpg
アーシャ買いました。アトリエシリーズは遅れても必ず買います。私が中学生の時に1作目に出会って以降ずっと買ってるので。

irohika01.jpgfavorite0012.jpg
いろヒカついに出ましたね。Favo信者が買わないわけ無いでしょう。ラバーストラップもう一個欲しいです。


後ツイッターでも言いましたが冷蔵庫ついに買いました。冷蔵庫この商品なんですが一人で使うには十分だと思います。

後色紙1枚来る予定だったんですがまだ来てないので届き次第載せます。

マリカプレイUP動画等


ノーアイテムやってます。トンネル前もうちょっと角度つけてターボ2回の方がはやいかな?
065のやつ3週目最初のカーブミスなくして最後109k2段決まったら37秒7台か8前半は出せたかと思います。
低空2段いつまでたってもうまくなりませんが、代わりに繋ぎがうまくなった気がします。90K↑ウイリーが高確率で出せるようになりました。コブ2段はこの他に1段、1段引っ掛ける感じで走るのも試しましたが、ゴーストと一緒に走ると鈍る(私個人)のでどれだけ早くなってるのか正確には分からないです。
動画の画質も改善しました。1920×1080作成ですが重いので1080Pは需要がないですね。
現在ここしかやっていませんが、他のコースも時間出来たらやってみます。アーシャ、いろヒカ以降になりそうですが。
[ 2012/08/31 22:54 ] R指定 | TB(0) | CM(2)

すいません

僕のブログの方にコメントくださってたんですね… あのブログの存在すら忘れてたので全然気づきませんでした、ゴメンなさい

勝手にぶらっくさんのブログをリンクさせていただきましたが宜しかったでしょうか?
もし相互していただけるなら大歓迎です
[ 2012/09/22 23:06 ] [ 編集 ]

こちらこそ

返信遅れましてすみませんm(_ _)m
相互の方は大歓迎です。内容的に一部のゲームに偏りがありますが宜しくお願いします。(n‘∀‘)η
[ 2012/09/23 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/260-b2844523














