剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13/06/01~

ソフトは今月も1本。後は車用品
esuka.jpg
アトリエ新作。発売前々日まで地球防衛軍と悩んでたけど、他にやるゲームがなく暇だったので発売日の早いこちらを購入。1月ぐらいかけてのんびりやります。

air.jpg
マイカー用のアイラインフィルムが10日ほど前に発売されたので試しに買ってみた。色は塗装色がアーバンなので無難に紫。運転席側貼る時に車が4台ほど走ったせいか、ホコリが2、3箇所入ってたorz

後は購入してそのまま付けてもらったので箱がないですがマフラーを購入。
音は純正より気持ち大きいほどで、かなり静か。発進時の低音はなかなかいいと思います。アイドリングは落ち着いたら純正より小さくないかと思うほどです。


来月はゲームの方はゆずの新作購入予定。他は特にないかなあ・・・ここ数カ月お金使いすぎてリアルに支障が出てますので(;_;)
[ 2013/06/29 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/269-52dbf34c














