剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13/06/30~

最近暑すぎるのでPS3は起動できません。部屋内40度超えてる時もある中起動させる気にはなりませんw
ama01.jpgama02.jpg
ama03.jpg
idea.jpg
今回はソフト2本のみ。テレカ派なので淀で購入。

今月

これ1本買います。

マイカの方
今までに購入したピラーやエンブレムの取り付け画像
dp01.jpg
中央に隙間があるように見えますが、光が反射してるだけです。ジャストフィットサイズなので外すときちょっとうるさいかも・・・

右サイド 5
ピラーは顔がくっきり映り込むくらいの鏡面なのでやたら目立ちます。個人的に黒がいいと思ったけど、ぱっと見変化に乏しく、金は派手すぎるので・・・

アイライン
アイラインは元々ボディが紺なので目立たないですね。夜ヘッドライト付けたら目立ちますが。
変化がわかりやすいオレンジとかのほうが良かったかな?
[ 2013/08/04 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/270-fbc511eb














