剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし(終)

遂に終わりました。
先月20日に購入したのに結局今までかかってしまいました。

クリア後、BADエンド回収していたら5455.jpg
まだこんなのが残ってました・・・ちなみにこの後悲惨な展開でした。

このホモ野郎!!

Wikiにて
Q.なんかホモ臭いんだけど。
A.主人公の体質が原因です。皆さんホモではありません。

Q.一誠と美幸は本当にホモなんじゃないの?
A.もうその辺はご想像に…美幸が受けなんじゃね? 

美幸という人は↑の画像の人です。
正直、人によってはこのゲームに嫌悪感抱く人もいると思います。
そういう人には向かないですね。
言動も危なっかしい発言も多いです。

ゲーム自体は嫌いじゃなかったですが、個々のエンドのボリュームを
もうちょっと増やして欲しいですね。
いきなりエンドというのもあって「?」な感じが・・・
その後どうなったのか、といった展開が欲しかったですね。
PEACH-PITさんの絵だからか怖さがひぐらし、うみねこにやや劣りますね。
後、Wikiにもありましたが

Q.弁当回し食いとか喫茶店での食べ合いとかしてたら感染するんじゃね?
A.ですよねー

Q.なんで眠の髪白くなるの?鎌持ってても紫のときあったよね?
A.(^v^)<世の中には知らなくていいこともあるんです。最後までやってもこれだけはわからない。
 眠がプレイヤーに見えないところで「私の心,メタモルフォーゼ!」とか言って変身してるとしか思えない。 

↑2つは私も思いました。これは製作側も考えてなかったんじゃないですかね。
「私の心,メタモルフォーゼ!」には吹きましたがw

結果としては十分楽しめました。プレイ時間もアークライズ超えました。
ノベルゲームはやっぱり大好きです。
10日までに終わってよかった。
今月、ゲームは後4本購入予定です。
来月、購入予定のゲームが5本に増えたので削るかもしれませんが・・・
[ 2009/09/06 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/32-5e738031














    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。