fc2ブログ




剣聖機 アルファライド ALcot『Clover Day's』応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】

スキル集め

今日はひたすらヴェスペリアのスキル集めをしています。
TOVST.jpg
主人公はツルギから習得可能のスキル:ストレングス等全く取ってなかった為、
順を追って習得していっています。
ストレングスは重複可なのでつければつけるほど攻撃力があがります。
他キャラも重視してる能力アップのスキルをつけ、能力強化。
能力UPスキル重視でちょくちょく補助スキル習得。
これだけで雑魚無視で進めても楽にクリアできます。
ハードの場合きついのはガットゥーゾ、アレクセイ、クロームドラゴンぐらいではないでしょうか?
スキルある程度習得したら闘技場行ってみます。
勝てなかったら引継ぎ2周目経験地10倍でやろうかなあ・・・
アビシオン等の強化もかねて。

本日PSストアにてFF13最新トレーラー公開されました。
PS3.jpg
PSストアを選び
FF13MOVE.jpg
無料体験版・PV項目→FINAL FANTASYオフィシャルトレーラー→TGS2009トレーラーから
DLできます。
解像度1920×1080のフルスペックです。

感想
もう映画です。ブルーレイなだけに綺麗さがFF至上最高です。
テーマソングもいいですね。てかムービーの構成がうまいですw。
私は見た瞬間欲しいと思いました。
PS3を持っている人は視聴してみてください。
ゲームしながらDLしてたらDL時間にいらいらすることもないと思います。

TU9さんのコメント
TU9「矢口だ。矢口がいるぞ」だそうです。ホントにこのお方には笑わせてもらってますw。


ようつべでもあがってますね。
恐らく規制が入り見れなくなる可能性もあるので視聴はお早めに。

今日は用事があるので少しはやめの更新です。
[ 2009/09/28 21:37 ] TOV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuriblack.blog83.fc2.com/tb.php/52-1c35367b